デュースのブログ

ポケモンやその他のゲームやデュエマについて書くかも知れません。

上原あかりファン感謝祭

■イベント概要

https://twitter.com/akariuehara13/status/1019419229706022913

 今回は昼の部(14:00開演)に参加した。

 

【出演】

上原あかりさん

ゲスト 上川瑞歩さん

ゲスト 小西駿貴さん

 

【イベント内容】

①みんなで遊ぼう!ゲーム大会

 あかりさんのイカを見た後、各5人4つのチームに分かれチーム戦。赤青黄緑の4チーム。僕は青チームに振り分けられた。

・1ゲーム目 星のカービィ スーパーデラックス 刹那の見斬り

・2ゲーム目 風船ゲーム

 青チームの代表として参加した。右隣にあかりさんが居られた。めちゃ近かった。⤴

・3ゲーム 黒ひげ危機一髪

 黄チーム優勝。イベントの最後に優勝賞品のお菓子詰め合わせを貰っていた。

 

②カラオケ

 1曲目:DEAREST DROP 

  神曲。クトリの想いが伝わってくる曲。2期はよ。

youtu.be

 

 2曲目:ようこそジャパリパークへ

 やっぱ盛り上がった。

 

③朗読劇

ひねくれたお兄ちゃんの話。

妹役:上原あかりさん

兄の友達役:小西駿貴さん

妹の友達役:上川瑞歩さん

 

④BINGO

先着5人が朗読劇の台本サインor入りサイン入り色紙

ダブルリーチまではいった。惜しい。

 

⑤記念チェキ撮影

 毎週配信にコメントしてるおかげか認知していただいていた。ちょっと出しゃばりすぎたか…。

 

 

・オリジナルメニュー

f:id:deuce1hn11r:20180806131043j:plain

 

かしこいカレーと「ん」を注文した。

f:id:deuce1hn11r:20180806131246j:plain

 

参加された皆様、関係者の皆様暑い中本当にお疲れさまでした。